えいごののおうち交流会♪

世の中英語熱がどんどん高まっていますね~
おうちでも英語を!と取り入れるか方が増えていますね♪ 

えいごのおうち初めての交流会開催しました。 
たくさんの方が参加してくださいました!
お母さんたちのいろいろな悩み。英語の悩み中心に、、、 講師が答えていきました。

おうちで取り組むヒント♪ポイントもご紹介。
講師が実際にこどもに使っていたものを紹介したり 大人のための英語勉強法やおすすめテキストなども話しました。


参加者のママたちが、おうちでこんな取り組みしています!というのもシェアしていただきました。
みなさんの工夫も楽しく聞けました♪

おうちで取り組むために、ママたちから始めよう!って意気込みがたくさん聞かれました。

わたしも、おうちでママとしての自宅英語も楽しみます♪

発音がんばりましょう♪
楽しみましょう♪
絵本も読みましょう♪

たくさん、意見交換できて楽しい時間でした。ありがとうございました。
次回開催の声も、すでに聞こえていますので、、、 また 企画していきたいなぁとおもいました。




えいごのおうち
作田

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいごのおうち

Author:えいごのおうち
大阪旭区で活動する親子英語サークル
『えいごのおうち』のレッスンブログです。

現在活動場所は、大宮会館(旭消防署裏)
お問い合わせは eigonoouchi@hotmail.com まで。

※時々、メールが届かないということが起きているようです。もし、3日以内に返信がない場合はお手数ですが、ホームページの問い合わせページからご連絡くださいませ。 よろしくお願いします。

ホームページ、Facebookからでもご連絡頂けます♪
リンクは下にあります。

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR